星空学園サッカー部の部室

オリズマたちの紹介とかいろいろ←

いろいろ変更

一応こっちでもあいさつ。ただいまです!!

勉強中に色々考えてたら、パラレルワールド編が最終的にどうしたいのか分からなくなったので一旦消しました。

というのはですね、

星空学園男子すくねーなぁ→増やすか→じゃあ青葉男にしちゃお!→あ、そしたらなんかパラレル編でやりたかったのできなくなる→そもそもパラレル編が無計画すぎて話見えないし、いっか☆

そんなこんなで、青葉をもう男の子にしちゃいます!

青葉「おお!!」

賢吾「どうすか?!男子になった気分は?」

青葉「……股に違和感」

星夏「それはc 竜次「言わせねぇよ」

青葉はつぐみと幼なじみで、つぐみのこと(恋愛的な意味で)好きなので優羅のことはむかつくけどまあいい人だから…いや、でもむかつくって感じ。それは女子だったときと変わらず。

優羅→←つぐみ←青葉←詩音

という三角関係キタコレ

 

あと追加した設定は、津鐘、詩音、流美は腐女子。まあ、これはどうでもいいんですけど←

美月は竜次のこと好きでめっちゃアタックしてるのに華麗にスルーされている。

美人で落とせない男なんていないでしょ!と思われるみーたんだけど本気で惚れた幼なじみはなかなか落とせなくて苦戦してるみーたんが見たい

 

なんとなく自分の中であった設定で『杏利は双子の姉がいるけど非常に仲が悪い』っていうのがあり、これもパラレル編でやろうとしてた。

なんで仲が悪いんやろと考えた結果、姉は真面目一徹、取り柄は真面目、長所も真面目、な堅物。一方杏利はおバカだけどコミュ力高くてみんなから好かれる子。この差に劣等感を感じた姉が一方的に杏利を嫌ってた。でもこれだけじゃ弱いなと思い、杏利は養子である設定が生まれた。両親の実の子供である姉より、血のつながりもない、誰の子かもよく分からないような妹が両親からも周りからもかわいがられているのが許せないので、神楽坂姉妹は仲が悪い。という設定が誕生した。杏利は闇が深いのです、きっと←

 

話はなんか思い付いたらやるようにします。SAO優先で、こっちはおまけ(((

とりまキャラがよく分からなくなってきてのでちゃんと整理します。これからはキャラ紹介を進めようと思います。