星空学園サッカー部の部室

オリズマたちの紹介とかいろいろ←

ABO

ずーっと溜めてたやつ
部員の血液型を考えてみたら、3年生組が見事にバラけたのでわちゃわちゃさせてみた
竜次…A型
星夏…B型
津鐘、美月…O型
優羅…AB型

『待ち合わせ』
竜次「よし、待ち合わせ10分前に着いた。?ラ〇ンだ」
美月『ごめーん今起きたー(泣)』
竜次「はぁ?ふざけてんのか」
星夏『今日って何時にどこ待ち合わせだっけ?』
竜次「トーク履歴を見ろ!」
優羅『なんか今日出掛ける気分じゃないからパス』
竜次「この気分屋!!」
津鐘「りゅーたんごめんね遅くなって。あれ?みんなは…ってりゅーたんなんでそんな怒ってるの?」
A型は待ち合わせの時間前にくる、B型は待ち合わせ自体忘れる、O型は寝坊するか時間ぴったりからちょっと遅れたり、AB型は気分次第。

『調理実習』
竜次「水500cc、あとは醤油が…」
津鐘「りゅーたん細かいなぁ」
美月「だいたいでいいのよ」
竜次「あのなぁ、分量通りやらないと後で後悔するだろ?」
美月「見た目と味がそれっぽくなればいいじゃない。あ、私ダイエット中だから少なめね」
竜次「何にもしてないくせに文句言うな!」
星夏「それにタバスコつっこんでみようぜ!」
竜次「やめい!!」
星夏「ただでさえ普通の料理なのに…!パンチ効かせたほうが面白いじゃん」
竜次「普通が一番だ」
優羅「なんでこの世界はできたんだろ…」
竜次「お前は調理に参加しろ!!」
A型は分量通りきっちりしっかり、B型は余計なものまで入れる、O型はだいたいの分量でだいたいできてればOK、AB型は料理に興味なし。もう自分の世界。


B型男子』
星夏「血液型の差別って良くないと思うんだ」
優羅「うーん…?」
星夏「B型は自己中だのなんだの言われるけど、すべてのB型に謝れって感じ」
優羅「まあお前自己中ではないけどデリカシーはないと思う」
星夏「どうしよう優羅に言われたらおしまいじゃん」
優羅「ほらそういうとこ」
※B型の人ごめんなさい


・A型メンバー
広弥、孝太、拓実、竜次、瑠伊

・B型メンバー
杏利、グリン、星夏、水、楓先生

・O型メンバー
千香子、翠、流美、賢吾、羅奈、つぐみ、青葉、セレン、詩音、津鐘、美月、愛都、津牙矛、力堵、監督

・AB型メンバー
雄一、優羅、花菜


驚異のO型率!!!美波音がO型だからかな?
1年男子もABOで分かれたな。
血液型で性格すべて決まるわけではないけど、何かしら傾向はあるのかなぁと思ったり。



全然関係ないけど最近小学校からの友達が彼氏ばっかりで私に構ってくれない。
誰か構って←←←