星空学園サッカー部の部室

オリズマたちの紹介とかいろいろ←

サッカー部男子で壁ドン

千香子にサッカー部男子達が壁ドンするという俺得な絵。
今回は1年生にやってもらいましたー

賢吾 《意外と普通》
f:id:fl-pic:20131222143959j:plain
星夏「あれww普通wwww」
賢吾「他にどうしろってゆーんですか!相手が相手だし…」
千香子「悪かったわね」
賢吾「美月先輩とかなら頑張るんだけど…いや、でも美人すぎていててててててて酒井さんすみません肩取れちゃう」
優羅「はずれるじゃなくて?」

グリン 《初々しい》
f:id:fl-pic:20131222144028j:plain
優羅「グリン、なぜ腕を伸ばす。壁ドンもできないようじゃ兄さん超せないぞ」
グリン「関係あります?!」
津鐘「いいねぇお互い照れてるの´ω`*」
千香子「…ヘタレ!」
グリン「(;ω;)」

広弥 《されちゃう》
f:id:fl-pic:20131222144039j:plain
詩音「広弥君が攻めなんて認めない!!」
羅奈「詩音ちゃんwwww」
青葉「欲に餓えたショタコン…おまわりさんこいつです」
詩音「おいまな板」
青葉「怖いお姉さんには気をつけよう」(カメラ目線)
詩音「カメラなんてないから!」
広弥「あの…」
羅奈「ごめんごめんww今助ける」


はい、くだらなぁい!!
でも描いてて楽しかった←←
今度は2年生です。え?続きますよ?だって描いたんだもの((