
星空学園サッカー部の部室

オリズマたちの紹介とかいろいろ←

孝太を女体化させた

小話

f:id:fl-pic:20131113152509j:plain
ちょっと変な色になっちゃったけど
何かと萌要素が入ってます
・メガネっ子
・萌袖セーター
・個人的に好きなニーハイ←←

全員「「萌ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」」
孝太「何だよこれ!」
賢吾「先輩、もうそのまま生きてください!」
孝太「嫌だよ!」
津鐘「すげー!みーたんよりボインだ!」
美波音「Fにしてみた」ドヤァ
美月「何ドヤ顔してるの」
星夏「作者、巨乳は萌に入らないの?」
美波音「うん。うちは胸がでかくてもちっちゃくてもどっちでもいい。顔と中身がよけりゃ」
拓実「こいつ中身腐ってるぞ」
孝太「拓実に言われたくないな…」

来週期末試験や。こんなの描いてる場合じゃないんだよね((