星空学園サッカー部の部室

オリズマたちの紹介とかいろいろ←

八神星夏

今回はキャプテンの八神星夏君です。


名前:八神 星夏(やがみ せいな)
性別:男
年齢:15
学年:中3
誕生日:7月7日

背番号:7番
ポジション:MF
属性:林

性格、設定
一人称:俺
二人称:君、後輩はあだ名、同学年は呼び捨て
・明るくてポジティブ思考
・おちゃめ(度が過ぎて怒られることもしばしば)
・変態。下品。
・ちゃらんぽらんなようで実は一番チームのことを考えている真面目な子
・腹黒い一面も←←
・左目はカラーコンタクトをしている(外すと赤い)
・幼稚園のころは↑のせいでいじめられた(小学校(低学年)では優羅がいじめっ子を追い払っていた
・同じ目にコンプレックスのある同士、竜次と優羅と仲良くなった
・弟2人と妹1人いる

必殺技
・スターナビゲーション(ドリブル)
化身「黄金の姫ヴィーナス」
化身シュート 流星群


優羅「化身がメスってwwぶふぉww」
星夏「笑うなぁぁぁぁ!綺麗なんだぞ!」
美波音「星夏はかわいいから化身もかわいいんだよ」
星夏「…俺が女顔だから化身もメスなのかな…」