
星空学園サッカー部の部室

オリズマたちの紹介とかいろいろ←

菊地つぐみ

今回はちょうど今日がハピバの菊地つぐみちゃんです


名前:菊地 つぐみ(きくち つぐみ)
性別:女
年齢:14
学年:中2
誕生日:9月11日

背番号:5番
ポジション:DF/MF
属性:風

性格、設定
一人称:私
二人称:あなた、〇〇君、〇〇ちゃん、〇〇さん
・おとなしいけどしっかり者
・清純系
・あまり怒らない、というより怒れない(迫力ないからだとか)
・体力においてはチーム1。前半と後半いつも全力で走ってもバテない
・優羅と付き合っている
・3年生に不良の兄がいる

必殺技
・シルバーウィング(ドリブル)
・エンジェル・ノヴァ(美月とシュート)

全員「「ハッピーバースデー!つぐみ/つぐみちゃん/つぐみん/菊地/つぐみ先輩!」」
監督「バラバラじゃねぇか」
美波音「ああ、うつのだるい。終わっていい?」
つぐみ「人の誕生日だっていうのに…」
津鐘「ささ、つぐみん!兄上特製のケーキがあるよ!」
星夏「食べたーい!」
美月「こら、つぐみちゃんが一番でしょ?」
ワイワイ ワイワイ
美波音「みんなワイワイワイソやってるから終わります」←ワイソ「えっ?!」