
星空学園サッカー部の部室

オリズマたちの紹介とかいろいろ←

パラレルワールド編の新キャラ(?)

本編

f:id:fl-pic:20130907095505j:plain
なんかすごい汚い絵ですが許してください。男子かくの苦手なんです。
少し前にかいたけど忘れてましたww

全員名前決まってません←誰かアイデアをくれ((

緑の子
・男
・冷静沈着
・アルファの手下
・赤い子と青い子は「暑苦しいから」という理由で嫌っている

赤い子
・男
・短気で暴力的
・ベータの手下
・緑の子と青い子とは犬猿の仲

青い子
・女
・ナルシスト。全てにおいて自身がある(ルックス、頭脳…etc)
・ガンマ様大好き。ガンマ様に尽くす


この3人はスティールというチーム(といってもバラバラに活動している)で、星空学園を消そうとするチーム。
ちなみにスティールというチーム名は英語のstillから、「まだアルファなどには及ばない」っていう意味。
3人はロボット。


できたらパラレルワールド編の話やろうと考え中。というかやりたい←