読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星空学園サッカー部の部室

オリズマたちの紹介とかいろいろ←

なんかww

f:id:fl-pic:20130823190117j:plain
なんかこんな絵が完成しましたww

お母さん→瑠伊
お父さん→力堵
長女 →花菜
長男 →水
次男 →愛都
三男 →津牙矛

ちなみに誕生日順で並べたらああなりました。瑠伊と力堵は親であってほしいという願望←
あ、力堵は都合上かいてません

長女はしっかりしてそう。きっとお母さんっ子
長男もしっかりしてる、きっと。三男の世話係かなww三男は末っ子だしきっと泣き虫で甘えん坊さんかな。
次男は…ませガキだなwwお父さんのエロ本見つけたり、見つけたり((

愛都「瑠伊は俺の嫁だぁぁぁぁぁぁ!」
花菜「なんであんな馬鹿と結婚させたのよ作者!」
美波音「いや、あくまでイメージだから」
力堵「つか、なんで俺エロ本持ってる設定なの?!」
愛都「実際持ってるだろ?」
力堵「あれはお前が勝手に鞄に入れたからだろ!」
水 「あるにはあるんだね」
力堵「うぐっ…」
瑠伊「僕がお母さん…?」
美波音「だってさ、瑠伊は家料亭だし料理できるじゃん。あと、割烹着(?)着せたかったっていう」
津牙矛「超勝手じゃん!」
花菜「瑠伊、お嫁においで」
瑠伊「せめて婿じゃない?」
花菜「婿ならいいの?」
瑠伊「そういうことじゃなくて…」
愛都「なら俺の嫁になりな」
津牙矛「女の子にたらしなのばれてついに同性に手ぇ出すようになったんだ…」
水 「愛都君…そんな君でも僕は信じてるよ!」
愛都「何を?!違うよ。他の女の子達には『彼女にならないか?』としか言ってないよ」
力堵「くそ虫や」
愛都「ひどい…」