
星空学園サッカー部の部室

オリズマたちの紹介とかいろいろ←

天城院優羅

部員紹介

今回は現GKの天城院優羅君です



名前:天城院 優羅(てんじょういん ゆうら)
性別:男
年齢:14
学年:中3
誕生日:12月25日

背番号:1番
ポジション:GK
属性:風

性格、設定
一人称:俺(※ただし中二病スイッチが入ると我)
二人称:お前(※ただし中二病スイッチが入ると貴様)、基本呼び捨て
中二病(なお恋してからは改善された模様)
・↑自分は神だと思っている
・超怪力(体力テストのハンドボール投げと握力は測定不能になるほど)
・星夏、竜次、美月、津鐘とは付き合いが長い
・よく↑の相談相手になるという兄貴肌
・つぐみと付き合っている
・ロシア人のクォーター(おじいちゃんがロシア人)
ちなみにユーリィっていうロシア人の男の人いるんだって。ユーリィっていう人の
あだ名はユーラっていうんだって。
・ロシア名だとユーリィ・ミリュコヴィッチ
なげぇwwちなみにミリュコヴィッチはじいちゃんの名字

必殺技
・ブラッティキャッチ(キャッチ)
化身「破壊神アレス」
技未定←

優羅「…俺って前そんな設定なかったよな?」
美波音「追加した。つーか、うち髪切ったんだけど、どーよ?!」
優羅「ああ、切ってるな」
美波音「え、そんだけ?」