星空学園サッカー部の部室

オリズマたちの紹介とかいろいろ←

過ぎちゃったけど←

七夕のみんなの願い事

千香子/翠/杏利/広弥/グリン
『背が伸びますように!』

賢吾
『かわいい彼女ができますように。いや、その前にモテ期がきますように』

詩音/セレン
『ちょっとでもスタイルがよくなりますように!』

青葉
『せめてC(カップ)になりますように』

つぐみ
『みんなが幸せになりますように』

孝太
『チームが更に良いチームになりますように』

拓実
『億万長者』

雄一
『束縛から解放されたい』

竜次/美月
『受験に合格しますように』

津鐘
『みーたんと一線こえr(( お菓子たくさん食べたい』

優羅
『神たる俺に願いなんかない』

星夏
『竜次のデレが多く見られますように!』

楓先生
『お見合いの話がきますように』

監督
『星空学園サッカー部が強豪校になりますように』


はい、こんな感じです。美波音ですか?しいて言うなら受験合格かな
全員「「「普通だな!!」」」
普通じゃ悪いか。