
星空学園サッカー部の部室

オリズマたちの紹介とかいろいろ←

酒井千香子

今回から現メンバーですよ!
では、最初は酒井千香子ちゃんです


名前:酒井 千香子(さかい ちかこ)
性別:女
年齢:12
学年:中1
誕生日:3月4日

ポジション:DF(FW)←たまにやるけど主にDF
背番号:15番
属性:火

性格、設定
一人称:あたし
二人称:あんた、〇〇君、〇〇ちゃん、仲がいい友達、男子は呼び捨て
・気が強い
・短気で怒ると顔が赤くなる
・素直ないい子だけど、素直すぎる故にちょっとバカ
・正義感がある
・お日様園に住んでいる
・両親は交通事故で亡くなった
・お父さんは超天才サッカープレーヤーだった
・千香子は記憶がないため両親のことは知らない

必殺技
化身「炎使いジファエル」
・レッドウルフ(化身シュート)
・フレイムブロック(ブロック)
・マカロンタワー(翠との協力ブロック)

美波音「おい、チビ」
千香子「チビじゃないし!」
美波音「え?じゃあ何㎝?」
千香子「…143㎝」
美波音「チビじゃん(^д^)」
千香子「むっかつくぅぅぅぅ!」