星空学園サッカー部の部室

オリズマたちの紹介とかいろいろ←

出番がほしいということで…

OBとOGは、シアターでもほとんど公開していなかったので、ちょっと日常的なやつを…←
ちなみに中学校時代です

愛都「りっきー、次は保健だぞ!」
力堵「お前マジわらかすな」
花菜「男子は今何やってるの?」
水 「けがの応急処置とかのとこ」←
津牙矛「女子は?」
花菜「…瑠伊は何であってほしい?」
瑠伊「なんだい?その質問」
愛都「ほんとなら水泳がいいんだけど、まだだからなぁ」
力堵「お前よく恥ずかし気もなく言えるな」
愛都「りっきーだって好きだろ?そういうの」
水 「…もうちょっと純粋な話できないのかな?」



昼休み
花菜「瑠伊、お弁当一緒に食べよ」
瑠伊「い゛だだだ。そんな強く腕掴まなくても逃げないから」
愛都「いいねぇ。ラブラブで」
津牙矛「愛都君、こういうのって邪魔しちゃダメなんじゃないの?」
力堵「え!?そうなのか?水」
水 「 ?どういうの?」
愛都「いや、俺はただ単に女の子も好きだけど、瑠伊も好きなのさ」
瑠伊「そんなドヤ顔で言われてもな…」
花菜「瑠伊は渡さない…」
愛都「もちろん、花菜ちゃんも好きだよ」
花菜「それ何人に言ってるの?」
水 「この前一年生のつぐみちゃんにも言ってたよ♪」
津牙矛「そんなにたくさん口説いてどうしたいの?」
愛都「津牙矛、そんな冷たい目で見るな。ただ、いろんな子が魅力的に見えるだけさ」
力堵「たらしじゃん。クソ虫だなお前」
愛都「え、りっきーそんなこと言う子だったの?」
花菜「天城院君に謝りなさい。もしくは今ここで僕はたらしですと叫んで女子のスカートをめくりまくりなさい」
愛都「…ゆーゆにはちゃんと謝るよ」
力堵「なんで天城院に謝るんだ?」
津牙矛「それは…ねっ、瑠伊君」
瑠伊「力堵は純粋だね…」
水 「もしかして、天城院君ってつぐみちゃんが好K… 「「「あああああ!」」」


そのころ、優羅
優羅「エロ島殺スエロ島殺スエロ島殺スエロ島殺ス」
星夏「じゃあはやくコクっちゃえ!」
優羅「そんな簡単にできたらしてるぜ?」
竜次「いつもの中二病キャラどこいった」


はい、最後の優羅達の会話はおまけでした!ww