読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星空学園サッカー部の部室

オリズマたちの紹介とかいろいろ←

野山力堵

これでOB&OGおわりです!
いやぁ、以外とはやかったな←←
今回はGKの野山力堵君です

名前:野山 力堵(のやま りきと)
性別:男
年齢:16
学年:高1
誕生日:7月1日

ポジション:GK
背番号:1番
属性:山

性格、設定
一人称:俺
二人称:お前、呼び捨て
・見た目がいかつい
・↑だから周りからビビられている
・だけど本当は心が広くて優しい
・兄貴肌で頼れる
・バカ((
・花菜のパシり
・愛都によくいじられる

必殺技
・ニードルマウンテン(キャッチ)
・ロックハンド(キャッチ)


美波音「いやぁ、おわったおわった」
力堵「良かったな!」
美波音「あとは今の代の子達かぁ」
花菜「力堵、私達の出番は終わったわ」
力堵「え、ちょ」
愛都「もう出る機会は少ないだろ」
津牙矛「そーだね」
水「このまま出番ないかもね、僕達」
瑠伊「作者も受験生だし」
花菜「分かったら退散よ。力堵、おんぶ」
力堵「俺のセリフ少なくね?!」
愛都「花菜ちゃん、どうせなら俺がお姫様だっこしようか?」
花菜「それなら瑠伊がいい…」
津牙矛「ま、まあ、長くなりましたが!」
水「次回からは僕らの後輩だよ!」

美波音「…締めくらいうちにやらせてよ」