星空学園サッカー部の部室

オリズマたちの紹介とかいろいろ←

凜咲花菜

今回はドSの女王、凜咲花菜ちゃんです


名前:凜咲 花菜(りんざき かな)
性別:女
年齢:16
学年:高1
誕生日:5月10日

ポジション:MF
背番号:9番
属性:林

性格、設定
一人称:あたし、花菜
二人称:あなた、あんた、主に呼び捨て(ただし後輩は〇〇君、〇〇ちゃん)
・超ドS←←
・毒舌で、周りからビビられている
・女子の友達がいない(後輩とは仲がいい)
・男子はしもべ
・瑠伊が大好き
・でも色々あって瑠伊と付き合うとかはできない。(厳しい家系なのです←)

必殺技
・ローズステップ(ドリブル)
・睡蓮道(シュート)


花菜「更新はやいのね」
美波音「うん。夏休みまでにつぐみぐらいまでは終らせたい。」
花菜「頑張りなさい、受験生。まあ、あたしは勉強しなくても高校受かったけど」
美波音「さすがです、姉さん。」