
星空学園サッカー部の部室

オリズマたちの紹介とかいろいろ←

霧島愛都

部員紹介

今日は暇だから2人くらいいけるかな
今回はチャラ男のエロ島…霧島愛都君です


名前:霧島 愛都(きりしま あいと)
性別:男
学年:高1
年齢:15
誕生日:11月28日

ポジション:MF
背番号:7番
属性:風


性格、設定
一人称:俺、俺様
二人称:お前、男子はあだ名、女子は〇〇ちゃん
・雰囲気がエロい((
・チャラ男。誰にでも分け隔てなく接するけど、特に女子には優しい
・ナルシスト
・後輩からは陰でエロ島と呼ばれている
・頭の回転がはやい(むかつくけど頭いいby孝太)
・津鐘と星夏をド変態に育て上げた超本人

必殺技
・ミストボール(ドリブル)
・サイダースラッシュ(津牙矛とシュート)


美波音「エロ島…霧島君」
愛都「エロ島いうな。というか後輩からそんな風に呼ばれてたの?!」
美波音「よほど信用がないんだね♪」
愛都「ったく…誰だよそんなあだ名つくったの…」
美波音「次は津牙矛君だよ!」
愛都「おい、こら待て」